カルフォルニアスタイル&東海岸風スタイル

image

今日は、大変な1日でした。
急遽、本社ビルの3階と4階を社内スタッフでリニューアルすることになり、
朝、ペンキの買い出しから始まりました。
壁の塗り替えに選んだのは少し優しい印象のミルキーホワイト。
床の色はモカ、ブラインドの色は薄いモカを予定しているので相性抜群です。
9時から18:30まで頑張って仕上げてくれました。
おかげで見違えるように爽やかになりました。

そして、それとは別に待ちに待った、BOOMSさんにお願いしていた、打合せブースのリニューアル設営日でもありました。

2つのブースのうち、一部屋がカルフォルニアスタイル、もう一部屋が東海岸スタイルっぽく、とてもおしゃれになりました♡

画像は、1枚しか撮っていなくて、、これから少しづつご紹介できればと思います😊

Follow me!