オーナー様宅を訪問させていただきました。

image

image

image

image

昨年末 にお引き渡しさせていただきました、k様宅にお邪魔してきました。
山中湖にあるクラス ザ ウルフがお気に入りで 愛犬の5頭のプードルちゃんとよくお出かけになっていたのがきっかけで、クラス ザ ウルフと同じ ホンカログホームを選んでくださいました。
奥様のセンスの光る家具やインテリア雑貨で仕上がって 本当に素敵なお住まいです。
全てのドアにわんちゃんの通れるドアをつけたり、わんちゃん専用のクローゼットも造作しています。
ご夫妻の愛犬への思いが伝わる住まいに私たちも感動です♡

Follow me!